お部屋探しを通じての出逢いと別れ

本日は山口大学の前期入試の合格発表でした。沢山の嬉しいご報告、ありがとうございました。そして、残念ながら思うような結果に結び付かなかった受験生の皆様、後期試験も体調を整え、最後まで頑張ってください!

そして今日は3月に入り最初の土日ということもあり、お部屋の退去をされるご家族もいらっしゃいました。

今日は合格発表の嬉しいお声のメールに合わせて、『このお部屋を選んで本当に良かったです。ここに住まわせていただき、本当にありがとうございました』とメールを送ってくださったお母様の言葉も本当に嬉しくて嬉しくて、今日の合格発表にあわせてお電話をいただきましたお客様にも、『卒業の時に住んで良かった!』と心から喜んで頂けるお部屋のご提供をすることが一番の基本で、でも一番大切な事なのだと改めて感じた1日となりました。

お電話にて、お引っ越しの相談をお受けさせていただくと、山口大学の受験をきっかけとして『出逢い』、一緒にお部屋探しをさせていただいたことがつい先日のことのように思い出され、時の経つことの早さを実感します。沢山の素敵な思い出を胸に、また、新たなスタート地点におかれましても、沢山のかけがえのない『出逢い』がありますよう、お祈り申し上げます(^-^) 

受験生の皆様、卒業生の皆様もお部屋探しを通じてお客様と出逢えたことに本当に感謝です☆

この気持ちを胸に、明日からも一生懸命、お部屋探しのお手伝いをさせていただきます☆