宇部のアパートはどうやって探したら良いのですか?

やっと山口市での生活に慣れたのに…もう一年後のアパート探しなんて…。全く気分が落ち着かない…
毎日の授業でいっぱいいっぱいなのに、そんな事考えられない〜
確かに、大変ですよね。(>_<)
他県で遠いのに、一緒に探してあげられませんetc.親御さんからのご相談もお受けしております。

岡田不動産ではそんな皆さんのご心配に出来る限り、対応させていただいております。

宇部では、今現在空いておりますお部屋で来年四月まで押さえができますお部屋(この場合物件にも寄りますが、お家賃は勿論4月からの発生になりますのでご安心下さい)や、
来年2月、3月に退去予定のお部屋をご紹介させていただいております。

その際に、お買い物の場所であったりもわかる限りで実際に車でお連れし、お話しさせていただいております。
どこに住むのが一番便利なのか、皆様ご希望が様々ですよね。
ご家族がよく来られるので駅近くを望まれる方、やっぱり学校に近いのが良い方、お買い物の便利さを一番に望まれる方、バイトのしやすい所が良い!等皆様のご希望は様々ですが、実際宇部まで足を運んでいただきご検討されるのが一番です。

一年生の吉田キャンパスでのアパート探しは皆様慎重にされますが、この先二年生からの宇部での生活の方が当然長いわけですので、より充実したキャンパスライフを送るため、ご納得できる素敵な一部屋をお探し下さい。

岡田不動産では、平日の空きコマや土、日曜日を利用して宇部までお連れし、ご案内させていただいておりますので、まずはお気軽にお電話下さい。